2009-09-06

午前中は、ボディパンプ。2回目だったので、少し余裕を持ってできた。スクワットのおもりは2.5×2=5kgにしてみたけど、大丈夫だった。腕を鍛えるやつは、1×2=2kgにしても腕がぷるぷるしてくる。腕立て伏せはぜんぜんできない。自重を支えることもできない感じ。体がかたいので、仰向けになって足を垂直に上げるだけでも相当つらい。
戸越銀座の中華料理屋でごはんを食べて、武蔵小山ジェラート屋さんに寄ってから帰宅。疲れたので、夜まで寝てしまった。
今週の土日は寝てばかりだったなぁ。

Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキレイの作り方 (Magazine House mook)

Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキレイの作り方 (Magazine House mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2004/06/16
  • メディア: ムック
筋トレのあたりを読んだ。ボディパンプの中でやる動きがいくつかあった。筋トレの基本的な動作が入っているのだなぁと思った。

今日の読書

途中までになっていたので、読むのを再開した。

ごはん日記

  • お昼は、中華料理屋さんで。鶏肉と長ネギの炒め物、ごはん、スープ、杏仁豆腐。餃子。
  • 夜は、オムレツ、カレー、玄米ごはん、ミニトマト、お味噌汁。