「絶対にミスをしない人の脳の習慣」をaudibleで聴いた

あややがゲストのマシュー南ポッドキャストを聴くために、audibleの会員になったのでしばらくはaudibleも使ってみる。

audiobookは、めぼしいやつはだいたい聴いてしまったのでタイミングがちょうどよかった。

TODOリストのテンプレは良さそうと思ったんだけど、アプリの操作に慣れてなくてブックマークするのを忘れてしまったので、どうにかしよう。audiobookはブックマーク機能がないからここは気になる箇所があっても何もできなかったから、聞き流してしまった。

同じ著者の他の本も読んでいるから、他の本にも出てきた話があるけれど、忘れた頃には違う本が出て、また読んで思い出すっていうのは飽きなくて良いかなと思う。

  • 睡眠は大事
  • 朝の方が頭はすっきりしているので、先に片付けてしまう

 

www.amazon.co.jp