2010-10-08

京都出張でした。日帰りで。前回の出張では最終の新幹線に乗り遅れるというあほなことをしでかしてしまいましたが、今日はちゃんと予定通りの新幹線に乗れました。京都駅に20分前に着いてしまって、時間があまってしまった。iPhoneはてなココとかブックマークとかをみていたのだけど、眠くなったので寝てました。到着時刻の30分前に目覚めたら、iPhoneを見る気力はないけれど、眠るほど眠くないという中途半端な状態になってつらかった。奥の席だと席を立ちづらいのがなぁ。コンセントは窓側だから、悩む。帰りの新幹線でキーボード打っていたら、うるさくて迷惑そうなので、パソコンは開きづらい。
夕飯は女子会でした。1時間も居られなかったけど楽しかったです。

ごはん日記

  • 朝はおにぎり。
  • お昼は、鮭と豆腐のグラタン風のおかず、サラダ、ブロッコリーが入ったスープ?お味噌汁?
  • 夜は、IYEMON SALON KYOTO で。お酒じゃなくて、お茶で乾杯。お茶おいしい。

[tabelog:890473:detail]