2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31の日記。

昨日温泉パンが届いたので、明日もって行くねと約束していたのに朝ばたばたしていて持ってくるのを忘れてしまった。一旦家に取りに帰って、無事渡すことができました。なんか機材に知り合いが多い気がするなぁ。 夜、合格祝いで牛角へ。にんにくさがりを食べ…

【楽天市場】wakuwakuダイエットプラザ:共同購入『Q竏窒奄氏x

うわ。なんかすごそう。人生変わるか??

素敵日和

渋谷のタワレコで買おうと思ったら、2ndと3rdアルバムしかなかったので、HMVで買いました。

7/30の日記。

結局4時ごろ帰宅。 朝は充実野菜。 お昼は、チキン竜田丼S、冷奴、おみそ汁(ほうれん草、わかめ、豆腐、油揚げ、ネギの細切り少々。なんか昨日のやつっぽい。)本当は今日もまた肉じゃがにしたかったのだけど、他のミニおかずがあまりなかったのと、肉じゃ…

はてな夢日記

悠仁が出てきた。悠仁がマイクロバスを運転していてわたしはその横顔を見ていた。かっこよくてウハウハ。歌もギターもできるし、ドラムもできるし、バスまで運転できるのかぁと感心していた。ある人が「ゆずはパクリの曲が多い」と言っていたので「意図的に…

はてなの本欲しい!

今回も一応書いてみる。もう少し気合入れて欲しいとか言った方がいいのかな?

渋谷郵便局にキティちゃんがくるYo!「ハローキティの一日郵便局長」

くるYo!って・・・。(あ、イベントはもう終わってますが。)

午前1時。

研究室に来たのですが!学生さんでもないのにー。学生の頃より大学にいる時間が長いです。

英語の勉強

来年のGWくらいまでに、ちょっとした会話はできるようになってないと。「受付はあちらです」とか「何時から試合が始まります」とか簡単そうでなかなか慣れてないと言えない。

日々の残像

残像カフェの大森さんの写真がステキ。日記も読んでいると和めます。自分もカメラ付きケータイにしたいなぁ。(トラックバック送ってみます。) シャボン玉の写真がキレイです→日々の残像: 「帰り道 口ずさむのは どんなうた?」

7/29の日記。

朝は白い夏(残像カフェ)を聞きながら準備。 家を出てくるときにアボカドを外に出してきた。これまでは玄関にひっそりと置いていたので、ちょっとは日光に当ててやらねばと思ったから。暑いのは得意そうだけど、いきなり炎天下に置いてしまうとびびりそうだ…

Yahoo!メール - Yahoo!メールが最大100MBまでパワーアップ!

ヤフベベだから100MBまでつかえるらしい。

はてな夢日記 (夕方〜夜に見た夢)

残像カフェの大森さんが弾き語りをしていた。(まだ会ったことないから、顔とかちゃんと合ってるかわからないけどw)いきなり路上でうたったのに100人くらい集まっていた。歌う前に少し話したんだけど、会話の内容は忘れてしまった。場面が変わって、大阪の…

Yahoo!フォト - ウエディングフォトコンテスト

はぁ、ええなぁ。写真だけでも撮りたいぞ。

7/28の日記。

朝は充実野菜。 お昼は蒸しシュウマイ、もやしとハムとキュウリのナムル(冷やし中華っぽい味)、ちくわ磯辺揚げ、Sライス、おみそ汁(ほうれん草、豆腐、油揚げ) 温泉パンを注文。5000円以上注文すると送料無料になるのでたくさん注文したどー。 職場で節…

けんぼう?

ぐぐろうと思ってブラウザをアクティブにしたのだけど(わたしはブラウザのツールバーから検索しているので)、その間になにをぐぐろうとしたのか忘れてしまう時がたびたびあります。このままエスカレートしてボケていくのかな?夢の現実の区別がつかない時…

はてな夢日記

氷の世界のような風景。ブルーグレーな感じ。自分で自分を頭がいいと思っている人がいてあれこれ自慢していたのだけど、それほど頭のいい人ではなかった。その人が「はてなのスタイルシートに苦戦していて、小見出しの色が変えられない」と言っていたので、h…

アサヒ フルーツブルワリー | 商品ラインアップ

電車の中吊り広告にあって、気になっていたので買ってみた。2つとも買った。今日はラズベリーを飲んでみた。発泡酒ってビール味のことだよね?あまりビールの味はしなかったけど。

今日の頭の中の音楽

アジカンのループ&ループ(サビのメロディしかわからないんだけど) サニーデイサービスのご機嫌いかが? 堂島孝平のジョニーはひとりぼっち

Yマダ詐欺

ケータイを機種変更したらいくらくらいなのかなとか思いながら、売り場をフラフラしていたら、店員が話しかけてきた。新規購入をすごく勧められたので、5年継続使っているから解約したくないと言ったら、5年継続で使っていてもたかが5%しか割引されないと言…

7/27の日記。

夢は朝起きたときには覚えていたんだけど、忘れた。思い出したら書こう。 朝はバウムクーヘンとココア入り牛乳。 お昼はBLTEサンド。やっぱりパンが少しうすくなったような気がする。食べやすくなったからいいのだけど。 放置しておいたアボカドが復活してい…

アボカドの観察

立派なモノが伸びてましたw お亡くなりになりそうになってたのによく復活した、えらい!!調子にのって写真も3枚up。

はてな夢日記

あやしい宗教団体がいるとの情報を受けて、おとり捜査に行くことに。興味あるんですが…みたいな感じで訪ねて行ってみた。白装束の人が説明してくれた。証拠はつかめなかったけど、なんかあやしいということはわかった。

7/26の日記。

お昼はミューズリー。 夕方にお仕事。お子さまは元気だなー。2人でも大変なのにクラスに30人もいたらさぞかし大変でしょう。 いつもより早めに帰宅。21時ごろには家に帰ったのだけど、ベッドの上で残像カフェを聴きながらあれこれ考え事をしていたら、寝てし…

7/25の日記。

お昼頃まで寝たり起きたりを繰り返して、やっと起きた。昨日あまり寝てなかったから、寝だめ。 京浜東北線の座席って浅くて硬いような気がする。埼京線の方がおしりが痛くならない。 モスでナンタコスのオニポテセット。ドリンクはラッシー。ナンタコス食べ…

はてな夢日記

北海道の帯広に家族で引越し。引越ししている場面はなくていきなり帯広の家で生活しているところからはじまった。夜の場面しかなくて、全体的にこわかった。なんだか夜逃げをしてきたみたいで、母が月給40万の夜の仕事をしている。私は父に向かって「母にそ…

メッコール

こんなのあるよ。と言われた。興味ある。まずいみたいだけどw McCOL FUN CLUB

QP-DESIGN

フリーライブでみた。ギターの人だけ年下っぽい。どうして一人だけ年が離れているのかな? QP-DESIGN Official Site

7/24の日記。

5時に帰宅。 仕事してから電車に揺られて。埼京線でいけるところまで行った方が早く着くのに、どうして乗り換え案内では池袋乗り換えって表示されるのだろう。 ヨドバシに寄ってiPodを見てきた。

iPod mini発売日

サイズとかあまりちゃんと見てなかったんだけど、ケータイ電話くらいの大きさだったのかー。それは結構いいなぁって思った。ほしい。モックだけでも見てみたい。買うぞ!ってまではいってないけど、色とか悩むなぁ。ピンクか水色だとは思うけど。すごく悩む…