2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転職して1ヶ月経ちました。

通勤時間も含めると平均16時間は仕事の時間になっています。 毎日日記も書きたいし、ネットもやりたいんだけどなぁ。

忙しいと

心を亡くすといいますが、メールチェックもできてなくて、だめだなぁと思った。 詰め込まなければならない知識の量が、自分が処理できる量をオーバーしていて、やらなきゃやらなきゃと思っているといやになってきて、まぁいっかとふとんの中にもぐってしまっ…

脳トレ2回目

1回目は脳年齢69才だったのだけど、2回目は27才に若返った。計算問題100問がきつい。集中力が持続せず、途中でいやになってしまいます。

みつばちトート5月のカラー

5月のカラーはかわいいなぁ。 でも、自分が実際持つことを考えて買わないと。 ベビーピンク/チェリーピンク/ブリリアントホワイト

DSソフト買ってきた。

先日、友人から脳トレを借りたのですが、これはいいかも!と思ったので、英語のやつともっと脳トレを買ってきました。 えいご漬けだけやったのだけど、英語力は中学1年生レベルくらいまで落ちてるんじゃないか?と思いました。もっと脳を鍛える大人のDSトレ…

買った本。

Amazonで注文したのだけど、どちらも大きい本だった!大きい本は電車で読めないからやだ。GW中に読もう。図解! あなたもいままでの10倍速く本が読めるposted with amazlet on 06.05.04フォトリーディング公認インストラクターズ 神田 昌典 フォレスト出版 (2…