2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-03-23

昨日は2時半くらいにベッドに入ったけど、寝付けなかったので、たぶん3時くらいに寝たような気がする。朝も7時半くらいに目が覚めてしまったので起きた。8時から朝ドラをみた。ここ5年くらいは見てなかったけど、いつものパターンなので、安心してみられるの…

2011-03-22

朝は、20分くらい歩いて会社に行った。京都から9時出社するのは初めてだったけど、間に合ってよかった。 お昼ごはんの写真を撮ろうかと思っているのだけど、いつも忘れてしまうなぁ。 緊急地震速報は、関西にいても関東のやつが流れるのだけど、あの音を聞く…

Slicci(スリッチ)が書けなくなった時の復活方法

芯の先を温めてみたら、復活しました。ライターがなかったので、ガスコンロの火であぶると… 書けるようになった!!!わーい。 (ガスコンロ周りを掃除してから撮影すればよかった。)細いボールペンって好きなんで、よく買ってしまうのですが、放置しておく…

2011-03-06

電気フライヤーで、フライドポテトと唐揚げを作った。(正確には作っているのを見ていた。)火加減の調整をしなくてよいのはいいなぁ。次はトンカツを作る予定みたい。 買ったのはこれです。3000円なら買ってもよいかなと思える値段。TWINBIRD コンパクトフ…

2011-03-01

帰りは雨が降っていた。結構さむかった。 TOEICの受験票が届いていた。初めての受験だからどうなることやら。200点くらいは取れるのかなぁ。 会社のマウスの電池が切れたんだけど、ストックがなかったので、マウス無しでトラックポイントで仕事したから肩が…