2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな夢日記

ノートpcが洋服のようにハンガーに掛けて売られていた。気軽に買える値段だったような。

恋愛診断

ぷぃさんの恋愛はEランクです。(A縲怩gランク) 現在ぷぃさんのことが好きな人は2人います。 ぷぃさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。 ぷぃさんはあと3回恋をすることが出来ます。 ぷぃさんのグラフです。(各最大20ポイント) 優しさ 10 真面目…

6/30の日記。

お昼休みにゆずツアーの先行予約の申し込みをしてきた。10/31(日)にした。今から楽しみ縲怐Bもしかしてアルバム出たりするのかな?スミレ発売から1年以上経ってるし。レコーディングしているって言ってたもんなぁ。 昼はさんまの塩焼き、16種サラダ(ゴボ…

中国語の紹介

http://www.avex.com.tw/YUZU/db.htm あれ?台湾語?どっちかわからないのだけど。。ゆずマンが柚子超人になってたりしておもしろい。

大衆居酒屋のこと

これまでは庄やだけがきらいだったのだけど、魚民もいやかも。新都心のところが特にだめだったのかもしれんけど。食器を落として、ガッシャーンという音が何度も聞こえたし、店員さんを呼ぶボタンがないから不便。お通しが人数分来なかったし、サワーもおい…

6/29の日記。

毎朝8時にとりあえず目覚ましをかけているのだけど、今日はスパッと目覚めたので起きてみた。窓閉めていると室温が高い。朝から30度はあったような。1階だから窓開けて寝るのはちょっと怖いからできないし。(たまに開けたまま寝てしまうこともあるのだけど…

THE PEACH BOYSのユニフォーム

うちの高校の赤ジャージに似ている。。プロフィール見たんだけど、ドリアン喜多川さん42歳なの?? ドリアン喜多川 イワサワ・プルーン

チケット先行予約の締切

「ゆず体育館ツアー2004」チケット先行予約締切は6/30(水) おそらく11/2(火)は平日だから行けないと思うので、10/30(土)か10/31(日)にしようかと思っています。たぶんまた日曜日かな。土曜日は用事が入るかもしれないので。今回は何枚予約するかがち…

6/27の日記。

昨日のゆずライブで立ちっぱなしだったので、ふくらはぎが筋肉痛。 右手の二の腕を蚊に刺されたのだけど、寝ている間に掻いてしまったのか朝起きたら腕が赤くなっていた。 昼は牛ベトナムライス。量が多くておなかがぽんぽこりんになってしまった。ぽんぽこ…

録歌選 金銀

ライブ中にスクリーンに流す映像に夏色のpvが使われていて、懐かしかったので録歌選をひっぱりだしてきて見てみた。夏色とかサヨナラバスとか若くてかわいい。岡村町でもロケしているみたいだから、そのうちいろいろ探索してこようっと。桜坂とか。夏色の坂…

はてな夢日記

実家のリビングで。雪が降っていて、外に子豚がいた。窓を開けてやると部屋の中に入ってきて、餌を食べていった。 あなたの夢は、あなたが関わっている事が、さほどの努力なしにいい結果に終わる暗示です。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかっ…

ゆずライブ@さいたまに行っていた方々

id:myun:20040627#p1 id:aoaoao:20040627#p1 id:dusking:20040627 id:peanuts123:20040627#p2

夢の地図ツアー

悠仁かっこよかった縲怐Bあの髪型好き。またヨン様スタイルだった。MCは韓国のメディアで紹介されていたのだけど、よく見たらYAZUってなってたとかそんな話。 PEACH BOYSがおもしろかった。センチメンタルとか葉月の雨とか夏メドレーだった。昔っぽいアレン…

6/26の日記。

お昼はレンコンの炒め物と小松菜の白和えとひじきときびなごのマリネとSライスおみそ汁。399円。来週から沖縄そばらしい。 部活のOB会。相変わらず料理がまずかった。だいたい何でも食べるわたしがまずいということは相当まずいと思います。どうやったらあん…

6/25の日記。

昨日の夜、寝すぎてしまったので、今日いろいろやらねば。早めに帰れるようにしたい。たくさん寝ても、睡眠不足でもだるさは変わらないので、それならあまり寝ないほうがいいのかもなぁって思った。 お昼はソーキそばを食べにはるばるI食堂まで行ったのに、…

はてな夢日記

体育館でバレーボールをしている。体育館が薄暗くてボールがよく見えなくて、サーブをレシーブすることができなかった。レシーブできないとコートがどんどん狭くなっていって、最後は人が立っているのがやっとのスペースになってしまった。 宿泊施設のような…

インフルエンザ薬「タミフル」で幻覚など症状14例--Yahoo!ニュース

わたしは幻覚見ませんでしたよ!インフル自体がつらかったから気がつかなかっただけだったりしてー。

はてなダイアリーのヘルプ-おとなり日記

ただし、キーワードが少ない場合などは、表示されないこともあります。 なーるほど。やっぱりキーワードが少ないのがおとなり日記が表示されない原因だったみたい。

例題に「殺して山分け」 小6担任教諭を厳重注意

子どもの興味関心を引く例題としてこういう発想が出てきてしまうのが不思議。わたしにはない感覚だな。

ライブまであと3日!

そういえばライブはスミレツアー以来?冬至のライブも年越しライブも行けなかったからなぁ。聴きたい曲を考えてみました。今日早く帰れたら、ゆずスマイルコンサートのDVDでも観るかな。 <まだ聴いたことがない曲> 桜木町 夢の地図 歩行者優先 濃 スマイル…

6/24の日記。

朝いつも起きる時間の1時間前にスパッと目覚めたので起きてみた。寝ぼすけだからあまり今までこういうことってなかったのだけど・・・。歳? お昼はやきぶたサンドとデミプレートと半分ずつ。サンドのパンがいつもより薄かった。半分の薄さだったのでは??…

写真日記(写真日記花)

職場にあるサボテンに花が咲いた。(撮影したのは少し前だけど。)淡いピンク色でかわいい。

スヌーピーのブチ。

スヌ好きの友人のぬいぐるみを見ていたら、背中に黒い丸があった。「なんだこれは?」と思って聞いてみたら「ブチだよ!」とのこと。今日、初めて知った。友人によると、常識らしいw他にも5体くらいぬいぐるみがあったからそれも調べてみたら、全部にブチ…

6/23の日記。

昼は、冷やしめかぶ月見そばとおみそ汁。今日のおみそ汁はネギだらけだった。おみそ汁の具っていつもちょっとずつ違うんだけどもしかすると曜日によってかえてたりするのかな?調べてみることにしよう。ええと、今日は白髪ネギ、わかめ、豆腐、油揚げでした…

はてな夢日記

エレベータに乗って上の階に行こうとした。一緒に乗り合わせた人から「何階ですか?」と聞かれ3階と言おうとしたのだけど、下に行くエレベータだった。自分でボタンを押そうとしたら、たくさんボタンがあって3階のボタンがどれかわからなかった。B1までし…

「黒谷友香が新CMでGacktとツーショット“ヌード”」SANSPO.COM

うわー。なんかドキドキしちゃう。

「ペプシブルー」が夏季限定で日本初登場!

アメリカやヨーロッパをはじめ、世界40カ国以上で発売され大きな話題を呼んでいる「ペプシブルー」が今夏ついに日本にも登場します。「ブルー」の色合いが鮮やかな中味は、爽やかな炭酸の刺激と、スッキリとした後味。暑い夏にぴったりのゴクゴク飲める、新…

6/22の日記。

昨日あたりから、のどが痛い。先週、調子がわるい学生さんがいたので、また研究室内感染か? 夢をみたような気がするけど、なんだっけ?思い出したら書きます。 朝は充実野菜を飲んだ。半分を過ぎたあたりからドロドロになるよね。満タンの時にたくさん振っ…

就寝前

やば。ぼけっとしていたら3時過ぎていた。。早く寝ようと思っていたのに。

nikkansports.com > 25回記念 2004日刊スポーツ主催 神宮外苑花火大会

2004年8月8日。国立霞ヶ丘競技場のゲストは松浦亜弥、W(ダブルユー)、Berryz工房。 部活の先輩が取材に行くらしい。仕事だから見ている余裕とかないと思うけど、ちょっとうらやましい。