6/22の日記。

  • 昨日あたりから、のどが痛い。先週、調子がわるい学生さんがいたので、また研究室内感染か?
  • 夢をみたような気がするけど、なんだっけ?思い出したら書きます。
  • 朝は充実野菜を飲んだ。半分を過ぎたあたりからドロドロになるよね。満タンの時にたくさん振っていても、やはり後半にはドロドロになってしまう。なんで??自分はどちらかといえば、サラサラの方がすきです。
  • カラスが多い。ちょっとうるさい。森で子育て中なのか??あと、最近構内のゴミがひどい。ATMの横のスペースとか最悪。それもカラスが住み着いているひとつの原因かもしれない。数年通っていて、こんなにひどいのは見たことないかも。ゴミはゴミ箱に捨てろや!所定の場所以外に捨てるなんて考えられないのだけど。学内だったらどこにいても、ちょっと歩けばゴミ箱あるのに。
  • お昼はミミガーの和え物、ひじき煮、おから、肉豆腐、Sライスおみそ汁。おからがぼそぼそで、飲み込めなかった。なんかトーストのような香ばしい味だった。でもあまり好きな味付け&食感じゃないので、もうおからは食べないと思う。だし汁で煮てあって、しっとりしている方がいい。ほうれん草も食べたいのだけど、もうちょっとやわらかい方がいいんだよなぁ。シャキシャキじゃない方がいいのはたぶんマイナーなんだろうけど。
  • 教室のFDドライブが物理的に壊れていた。ひとこと言ってくれれば、どうやって壊したのか分かると思うし、こちらとしてはやりやすいのだけど。別に怒らないし、弁償しろとか言わないんだからさ。