2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草限定タンブラー

ヤフオク見てて、発見しました。ちょっとほしいかも。でも、冷静に考えるといらないものだよなぁー。 Yahoo!オークション - スターバックス 浅草

気になったページ。

tikeda::Diary - ドット絵でオフィス かわいい。ブックマークにも登録しちゃった。

2005-10-31

朝は、豆乳+紅茶。 お昼はケンタッキー。チキンフィレサンドとポテトとコーヒー。 お昼にケンタに行ったのだけど、かなりひさしぶりに行ったような気がします。お昼時なのに全然混んでなかった。仕切りもないのにただ席に「喫煙席」「禁煙席」と書いてある…

ぱらーっと見た本

放浪レディ作者:国井 律子出版社/メーカー: 求龍堂発売日: 2002/06/01メディア: 単行本乗り物は違うにせよ、同じようなことをやってたのになぁと思いました。自転車放浪レディでも出版したら売れるかなぁw ライダーはさすらいの旅人って感じがするけど、チ…

2005-10-30

朝は寝てた。 昼はココア? 夕方にえびフィレオとポテトとコーヒー。 午後に起き出して、お風呂に入って、駅へ向かいました。横浜駅でお買い物をしてきました。CECIL Mc BEE とかでw 店員のおねーさんは適当に服をすすめるギャルでした。「金ボタン流行って…

気になったページ

エビもエビちゃんもすき。 エビちゃんかわいいなぁ。おいしいのかなぁ? 動画見たけど、しゃべり方があまり賢くなかった。かわいいから許されるけど。長谷川京子みたいな感じだとよかったのに。でも、かわいいだけで、本当におばかちゃんだと生き残れないん…

2005-10-27

朝は、何も食べなかったので、職場でココアを飲んだ。 お昼は、鮭と野沢菜のおにぎりと照り焼きチキンとキュウリのサンドと豆乳。 おやつはパンとココア。 昨日の夜、メイクを落とさずに寝てしまったー。今日はちゃんとしなきゃ。 FAXは送るのめんどくさいな…

目に付いた本

シャキット!~わずか3分間で見た目が変わる服装術~作者:男性服装向上委員会,M.HARUYAMA出版社/メーカー: 幻冬舎ルネッサンス発売日: 2005/08/01メディア: 単行本「キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法」の近くにあったので、また似ている本がでたのかー…

モーニング娘。のシークレットコンサート

モーニング娘。のシークレットコンサートみたいなのがあった。しかもうちの大学の学園祭で。ネットとかどこにも情報が載ってなくて、その場にいた人にしかアナウンスされなかったので、ヲタの人も全然いなかった。会場の体育館もガラガラだったので、一番前…

Yahoo!動画 - 『機動戦士ZガンダムII -恋人たち-』特集

テレビ版「機動戦士Zガンダム」の第1話から第10話を無料配信 11月30日までの期間限定 macでも見られるかなぁ?あーでも今週はちゃんと仕事しなきゃ。

2005-10-26

朝はココアとカロリーメイト(チョコレート2本) お昼はスパゲッティとコロッケがはさまったパンとサーモンのおにぎりとオハヨー乳業の北海道えびすかぼちゃの焼プリン。(この前tさんに食べられたプリンだったので思わず買ってしまいました。) 夕方のおや…

カボチャタンブラーが買えた

カボチャタンブラーがまだ売っていて買えた。でもレジが混んでいた。

リリースメモ

最近忘れがちなので、メモ。あいのりも見るの忘れないようにしようっと。 →って書いておいたのに、今週も見るの忘れた!あーだめだめだー。超特急アーティスト:ゆず出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2005/11/09メディア: CDLive Films GO HOME [DVD]出版社…

クレンジングと美容液を購入

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50 (プラスα文庫)に書いてあったスキンケア(オイルクレンジングをやめ、ミルククレンジングにして、洗顔後はコットンパックをし、美容液で肌に必要なものを補給する)を実践…

2005-10-24

朝は野菜ジュース お昼は、チキンカツサンドと煮卵が入ったおにぎりとカフェラテ。 夜は、ハバネロ半袋とココア。ハバネロは思っていたより辛かった。ひどい食事だなぁ。こんなんだから肌もきれいにならんのかもしれん。 起きる時間の5分前に目覚ましをかけ…

読んだ本

二桁のかけ算 一九一九(イクイク) (黒松ブックス)作者:かえるさんとガビンさん出版社/メーカー: ライブドアパブリッシング発売日: 2005/09/09メディア: 新書tさんちにあったのでぱらぱら読みました。 11×11から19×19の掛け算の語呂合わせがイラスト…

2005-10-23

朝は野菜ジュース。 お昼は、昨日の夜ご飯の残り物(焼きカツオと豚汁)とかぼちゃプリン。 夜は、栗ご飯と湯豆腐(ネギも)と豚汁。食後にココアとクッキーアイスと焼き芋。 二度寝して起きたら、もうお昼で、tさんは試験を受けるため出かけていきました。…

2005-10-22

お昼くらいにtさんちに帰りました。美容液を買ってから帰ろうかなぁと思っていたのだけど、お金があまりなかったのであきらめました。ビンボーはやだなぁ。 先日、オハヨーのプリンとかぼちゃプリンを買ってあとで食べようと思って冷蔵庫に入れておいたのに…

2005-10-20

朝は職場でカロリーメイト。カロリーを積極的に摂取しないと足りてないから。 昼は味噌味の豚肉と野菜(レタス、トマト、もやし)とごはん。 夜は新宿の鳥良で。手羽先唐揚げ、ごぼうサラダ、水菜のサラダ、たんたんめん、厚焼卵、杏仁豆腐、クリームブリュ…

買った本

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50 (プラスα文庫)作者:佐伯 チズ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/22メディア: 文庫佐伯チズ メソッド 艶つやメイク (講談社+α文庫)と並んで置いてあって、どちらに…

2005-10-19

朝は食べてない。 お昼はサラダスパ。 夜は、黒ぶたやというところで。ヱビス黒、しゃぶしゃぶサラダ、ロースとんかつ、トントロチャーシューチャーハン、豚汁、お通しのキャベツ。 仕事はwebページの作成をやっていました。情報が古くなっているところを差…

立ち読みした本

メガネ男子作者:出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)全ページ立ち読みしましたw いつも立ち読みをするときは、ぱらぱらぱら〜っと見るだけなのですが、興味があったので全部見てしまいました。メガネ男子名鑑に…

はてな入りたい!

このアカウントで叫んじゃだめなような気もするけど。くだらないことばかり書いているから。あたまよさげなサブアカウントを作って再度叫んだ方がいいかも〜。 はてながすきだから入りたいッス!だけじゃだめですよね。

question:1129642168

翻訳が出来る方にお訪ねします。 上の方の回答がひどい。web翻訳をつかって翻訳できる人も、「翻訳ができる方」に含まれると思っているのかなぁ。 質問者の方は、ただ翻訳をしてほしいというよりは、訪問が必要なのかどうかと相手に送る返事はどう送ればよい…

question:1129605893

夫婦や恋人間で、相手に継続的な裏切り行為を受けたことにより、うつ病などの精神病にかかった時、相手を訴訟することはできるのでしょうか。又、その場合、どのくらいの金額がとれるのでしょうか。 興味あるw もう関わらない方がよいと思うなぁ。

2005-10-18

朝は野菜ジュース。 お昼はあんかけがのったラーメン。 夜はポップコーンとジャスミンティーとココア。 朝から寒かった。でも、真冬の格好をするのはまだ変だからなぁ。 歯医者の日でした。今回は違う先生だった。若くて*1やさしそうな人で、好みのタイプに…

アダルトニキビ対策

思春期の頃はぜんぜんニキビできなかったのに、大人になってから出てくるようになりました。あと、あぶらとり紙もほとんど使わなくてもよかったのになぁ。 アダルトニキビでぐぐって調べたら、オイルクレンジングがわるいとあったのでやめてみることにしまし…

2005-10-16

情報処理技術者試験(情報セキュリティアドミニストレータ)を受けてきました。tさんと同じ会場だったので、一緒に行ってきました。試験会場に着いた時間がぎりぎりで、座ったと同時に試験が開始されました。隣の席は空席だったので、気が楽でした。tさん…

体が弱くなった気がする。

体は弱くなかったはずなのに、なんでだろうといろいろ考えていたら、(中学2年から身長は変わっていないのですが)、中学→高校→大学→現在で2キロずつ減っていたことに気がつきました。加齢の影響もあるんだろうけど、だんだん体調が悪くなっているような気…

理想の歯医者はこんなかんじ。

おねーさんふたりがかりで、「痛くないですからねぇ。はぁーい、あーんしてくださぁい」みたいな歯医者がいいなぁ。「よく我慢できましたねぇ。えらいぞっ。次回もがんばって来て下さいね。待ってますから☆」とか言ってくれたら、行く気になりそうな気がする…