2005-10-24

  • 朝は野菜ジュース
  • お昼は、チキンカツサンドと煮卵が入ったおにぎりとカフェラテ。
  • 夜は、ハバネロ半袋とココア。ハバネロは思っていたより辛かった。ひどい食事だなぁ。こんなんだから肌もきれいにならんのかもしれん。

起きる時間の5分前に目覚ましをかけ、起きる時間にはラジオがなるようになってなっているのですが、ラジオがならなかったので少し寝坊しました。バスは1本遅れたけど、電車はいつもの電車に乗れました。でも、降りるべき駅で降りるのを忘れてしまいました。
お昼はセブンで買ってきて、家で風のハルカを見ながら食べました。はるかのしゃべり方って独特なんだけど、あれって方言指導でああなっているのだかなぁ。
危険なアネキをみました。ちょっとうるうるした。病気がからむ話に弱いんだよなぁ。森山未來かっこいい。あいちゃんは、宮崎あおいだと思っていたけど違う子なのね。あいのりのオープニングテーマがゆずになったので、今週こそは見ようと思っていたのだけど、見逃してしまった。
電車乗り過ごしたという話をした時、「気がついたら乗り過ごしていたなんて、これまでの人生と同じだね。」みたいなことを言われた。自分は、パイプから漏れた(レールから外れた)人間ですから、本当にそのとおりでなにもいえなかった。くやしくてなにくそー見返してやるーみたいな気持ちになるわけでもなく。能力も才能も努力もやる気も、なにもかもが中途半端なにんげん。