2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事後報告ですが。

クレクレタコラをキーワードにしてしまいました!! 反応してくれた方を発見!(id:tetekei:20040830#p2)

8/31の日記。

友人にアタック25歳おめでとう!とメッセで話しかけた。このナンセンスギャグをいえちゃう関係っていいよなぁと思っています。これからもよろしく。(ここはあまり見てないと思うけど) お昼はタコスミートサンドとやきぶたサンドをシェアして。また写真撮る…

つぶやき

にゃちこくんのページ、今回もステキだ。栽培しているし。(amn't9) 何か夢中になれるものをもっている人って素敵だなぁと思う。その忙しい中で、時間や空間を共有できればいいなと思う。 あとは、伝える勇気!!(今日の名言。)

そして僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く

なんだかいろんなことがあった夏でした。

激安 格安 爆安ホームページ制作屋

ネタ?このページを見てからきもちわるい。。 <meta content="爆安 激安 スーパー安 安達裕美 Yahoo申請経験 ホームページ作成 ホームページ制作 ハイセンス"> あだちゆみが気になるw ハイセンス!!! その他のつっこみどころ。 「あなたは1536246人目の…

8/30の日記。

朝は温泉パンと充実野菜。 通勤中に雨がサーっと降って来た。その前後は降ってなかったので、やられたーと思った。濡れたので寒いし、気持ち悪い。 たくさん寝たのにすごくねむい。寝すぎてもだめだなー。 そして、今日も職場が寒い。冷房はやめてクレ。気温…

はてな夢日記

中学校の脇にある坂道を登っていった。校庭に着くと中学の部活の先輩たちがボール遊びしていて、からかうためにボールをわたしの方に投げて来たりした。昇降口に行くとアキとクーがいた。Rくんがいて、残像カフェの歌を口ずさんでいたので、すごくびっくりし…

はてな夢日記

誰かの披露宴に行くことになった。7階で行われるというので7階に行ってみた。受付をして、紙に何かコメントを書いて渡した。披露宴自体は見に行かなかったのだけど、30分で終わったことはわかった。 食堂で、「ポカホンタスのポスターを忘れていたったのだけ…

8/28の日記。

昼から仕事。 18時からビール園に行こうぜっていう話が来ていたのだけど、間にあわなそうなので行けなかった。残念。 夜、クレクレタコラを見た。また新たな発見があったり。やはりタイトルから自分が見たいやつを思い出すのが大変。

思い込み

「新選組!」の山南さん(先週切腹しちゃったけど)って野口五郎だと思ってました。顔が若いとは思っていたけれど。(新撰組も先週初めて見たのですが。)

8/27の日記。

お昼はチキン竜田丼Sとおみそ汁。タレが多くて少ししょっぱかった。 ネタを提供しすぎ!!

石川梨華が新ユニット「美勇伝」結成、9月デビュー

梨華ちゃん以外のコはかわいいのかなぁ。気になる。カントリー娘。に石川梨華みたいな雰囲気だったらいいかも。

太った?

そういえば、昨日「太ったよね」と言われた。半年でそんなに変わったか?(体重は変わってないのよ。)確かに毎日運動していた高校生の頃と比べればたるんだけど。高校生の頃は部活もやって、さらに夜寝る前に筋トレとエアロビみたいなことをやっていたんだ…

8/26の日記。

工事しててうるさいです。わたしのすぐ後ろで、ズドドドド・・・ってやってます。 お昼は麦ご飯S、おみそ汁、とろろ、カボチャ煮、肉豆腐。オクラはなかった。

はてな夢日記

夜に研究室に行ったら真っ暗で誰も居ないかと思ったら、真ん中のスペースではイスの上でSくんとOくんが寝ていて、広いスペースではHさんが寝ていて、ソファーにはSさんが寝ていた。少しするとHさん&Sくんや子どもたちもやってきた。原宿で花火大会があると…

サボテンが伸びてる。

ふと見たら、まだ伸びてた。 んー、そろそろ土を入れてやるかねぇ。 でも、3ヶ月も放置していても生きてて、さらに生長もしてるとは。たくましいのー。 (今回はケータイで撮ったからあまりキレイな写真じゃないなぁ。前回撮影したサボテンの写真)

車の防犯装置

職場のある人の机の上でなにかがピーピーいっているのでなんだ?ケータイか?と思っていたら、車の防犯装置が反応したみたい。車に人が近づくと手元にあるリモコンのようなものがピーピーいうみたい。その他に車内の会話が聞こえる機能もあるそうな。こえー。…

8/25の日記。

仕事がヒマ。研究室に行って他の仕事をしたい。こんな状態があと1ヶ月続くかと思うと・・・。掃除でもしてくるかないなー。主婦してたら、すごくいい職場だと思いますけど。。主婦のブログとか読んでいると主婦もしたくなってくる。でも、それも日中ヒマだ…

はてな夢日記

ブラの品質表示タグを見て、これはシャキッとブラか?など、確かめていた。 昨日の夜やった行動か、夢か一瞬わからなくなったのだけど、実際にはタグには表示されていないので、これは夢だなー。(id:tetsunon:20040824#p1←この日記を読んだからこんな夢を見…

nikkansports.com >ゴマキ、あやや、なっちで「後浦なつみ」

うわっ。最強。でも、この写真はいけてない・・・。なっちはいつものスマイルだけど。ごまっとうはネーミングが平等だったけど、これはちょっとなっち寄りだね。ごまっとうも最強って思ったけど、ウタがイマイチだった。(てか、どういうウタだったかも覚えて…

http記法 - はてなダイアリー日記

さっそく試してみようっと。 ログイン - はてな ↑このQRコード、めちゃんこ重いのですが・・・。気のせい?

8/24の日記。

草を刈っていて、くさくさい。夏っぽい匂い。どくだみのにおいがする。くしゃみがでます。 夏休みだから、通行人が全然いないなぁ。大学生はまだあと1ヶ月も休みかー。ふみゃー。 お昼は豚冷者部じゃなくて、豚冷しゃぶ(ごまだれ)と麦ご飯のSとおみそ汁。…

午前3時。

シンクロを見てました。1人できちっと決めるのも大変なのに、2人であれだけピッタリ同じ動きができるのがすごい。超人だー。 シンクロ見ているとプールでやってみたくなるんだけどー。(おかしい?)オリンピックってちょうど夏休みにやっているから、小学生…

はてなダイアリー - おやつクラブ

おぉ。これいいなー。みなさまいろんなおやつを食べてらっしゃいますね!おやつクラブと書いてしまったので、とりあえずうちにあった一番おやつっぽいものを載せておきます。 ( @ェ@)ノ 「センセー柿ピーはおやつに入りますかぁ??」

レスリングのルール

女子レスリングを見ていて、ルールが気になった。いや、他のスポーツを見ていても気になるんだけど。ちゃんとルールを知っているスポーツはバレーボール(高校の部活)と剣道(中学の部活)くらいかもしれん。マイナーなスポーツはもう少し解説者がルールの…

8/23の日記。

今日は仕事は休んで、もうひとつの仕事の方に行ってました。(知人しか意味がわからないと思いますが。) お昼はモス。菜摘フレッシュのオニポテセット。ドリンクはオレンジジュース。レタスだとソースが吸収されないので、最後にこぼれそうになって大変だっ…

8/22の日記。

13時ごろ帰ってきて、その後爆睡。20時くらいまで寝てました。 先週と今週の土日の日記はあとから書こうと思っています。 女子マラソンはゴールする直前から見始めました。

佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」

スーパースライダーに乗りました。(滑り台みたいなやつ)ロープウェイを使わずに歩いて登ったのだけど、しんどかった。

国民休暇村鹿沢高原

鹿沢-おすすめプラン おまかせENJOYキャンプ 高床式5.6人用常設テントに宿泊して頂きます。夕食はバ竏茶xQ(自炊)、朝食は本館バイキングとなります。 備品については、シュラフ・毛布等レンタル用具一式をお貸し致します。そして、本館の温泉付大浴…

8/21の日記。

朝、二度寝をしてしまい、はぅと起きたらまぁちょうど時間だったので、よかった。準備もなにもしてなかったから、あぶなかった。準備といっても、旅は慣れているので荷物は少ないけど。 嬬恋高原でキャンプしてきます。なたで薪を割ったり、はんごうでご飯た…