8/30の日記。

昼040830

  • 朝は温泉パンと充実野菜。
  • 通勤中に雨がサーっと降って来た。その前後は降ってなかったので、やられたーと思った。濡れたので寒いし、気持ち悪い。
  • たくさん寝たのにすごくねむい。寝すぎてもだめだなー。
  • そして、今日も職場が寒い。冷房はやめてクレ。気温23度くらいなのに。
  • うぅ。上記のページをみてから、本当にきもちがわるいです。
  • お昼は麦ご飯S+とろろ、オクラ、肉じゃが。久しぶりのミニおかず作戦。とろろと書くとトロロ(クレクレタコラのキャラクター)が浮かんできてしまう・・・。(写真参考)
  • 夜は青山へ。(BLUE NOTE TOKYO)(Makoto Ozone(小曽根真)
  • 終電ぎりぎりで走らなきゃって思ったら、中央線が遅れているため5分待つとのこと。余裕で乗ることができた。