2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DSLiteかわいい。

3色並べてみました〜。 ちなみにわたしのは水色で、tさんのは白。 ピンクのは売れちゃったので、手放します。かわいいからやっぱりピンクにすればよかったかなぁ。でも、水色も好きだからなぁ。ニンテンドーDS Lite アイスブルーposted with amazlet on 06…

近況報告(仕事のこと)

まだ転職してから4ヶ月なんだよな。ずいぶん生活が変わった。毎日終電で帰っていて帰宅するのは1時くらい。ここもほとんど毎日更新していたけど、ネットすらする時間がなくなってしまった。これは時間の使い方をもう少し考えないとだめだよな。 今は普段は…

久しぶりの休みだったなぁ。

土・日・月はついだらだらしてしまった。本当は5営業日分休めるはずなので、あと3日夏期休暇が取れるのだけど、授業を持っているとなかなか休めないので、祝日に確実に休めればいいやって思った。 エスプレッソメーカーが届いて、カプチーノを作ってみたけ…

実はピンクも持ってます。

水色と同じような感じの淡いピンクでちょ→かわいいです。勢いで買ってしまったのだけど、やっぱり2台はいらないので、誰か欲しい人がいたら売りますよ?箱は一度開封しましたが、未使用です。マーケットプレイスに出品してみたら、一瞬で売れたった。ニンテ…

買ったもの。

ドリップコーヒーもそれなりにおいしいんだけど、エスプレッソも作りたくなったので。夏休み中に届くといいなぁ。Swift エスプレッソメーカー スチーム式 4気圧 ブラック STK-184posted with amazlet on 06.08.12SWIFT(スイフト) (2006/01/20)Amazon.co.jp …

全然更新してないのに。

毎日30〜60くらいアクセスがあるみたい。検索されている言葉もかなり久しぶりにみたけど、変なのがあったので少し紹介します。 衰えていく自分 みそ汁 泳ぐ夢 クレクレタコラ 動画 おむつ画像 巨乳な人 レオタード写真 新体操 前屈 右回り f賞 ぴこら あたま…