全然更新してないのに。

毎日30〜60くらいアクセスがあるみたい。検索されている言葉もかなり久しぶりにみたけど、変なのがあったので少し紹介します。

  • 衰えていく自分
  • みそ汁 泳ぐ夢
  • クレクレタコラ 動画
  • おむつ画像
  • 巨乳な人
  • レオタード写真 新体操
  • 前屈 右回り
  • f賞 ぴこら
  • あたまよくなりたい
  • えろ くれくれ
  • えろいワンピース
  • 個性がいろいろピクミン
  • 振付け教えて 踊るポンポコリン
  • (ほしのあき) 裸の写真

あとはゆずとか岡村町関係の検索も多かった。これは、せっかく岡村町に住んでいるのだから、全国のゆずファンに向けて情報発信をしたいんだけどな・・・。ヒマだったらやりたいけど、毎日終電で帰ってる生活では無理だなぁ。。どうも勤務時間が長いので、どうにかならないものかと思っています。