2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ダイニングに登録してみた。

食事して、楽天の支払い用に登録してあるクレジットカードで支払うとポイントが付くというもの。 クレジットカードでいつも払っているから、これはお得。 楽天ダイニング ↓あと、キャンペーンもやっているみたい。 【楽天ダイニング】 キャンペーン

うほっ

びっくりする組み合わせだこら。 コラボレーション・シングルリリース!(2006年10月10日掲載)唯一無二の存在として日本のミュージック・シーンを代表する小田和正氏と、 ゆずが強力タッグをして誕生するコラボレーション・シングル!ゆずおだ 「クリスマスの…

三連休は三連勤

ちゃんと代休を取ろう。無理していると、すぐに体調を崩してしまうので。

読んでいる本

ビジネスパーソンのための話し方入門posted with amazlet on 06.10.07野村 正樹 日本経済新聞社 Amazon.co.jp で詳細を見る↑読みやすいです。プレゼンやクレーム対応、部下の叱り方まで書いてあります。新平等社会―「希望格差」を超えてposted with amazlet …

日記を書くこと

2年前のお正月は何してたっけ?とふと思った。 はてなダイアリ見たら書いてあって思い出すことができた。 書いてなかったら、思い出すのに時間がかかったか、思い出せなかったかも。というわけで、できるだけ、日記は書いておこうと思った。日記を書く画面に…