太った?

そういえば、昨日「太ったよね」と言われた。半年でそんなに変わったか?(体重は変わってないのよ。)確かに毎日運動していた高校生の頃と比べればたるんだけど。高校生の頃は部活もやって、さらに夜寝る前に筋トレとエアロビみたいなことをやっていたんだよねー。足もお風呂でマッサージしたりしてたし。カラダだけでなく気持ちがたるんでいるのかもしれんなー。10代の頃は他人の目が気になるというか、かわいくなりたいというか、そんな気持ちもあったもんなー。今ではぜーんぜんナイ(笑)・・・とはいえ、維持する努力は必要だよね。というわけで、ラテラルサイトレーナーがほしい!!(実はずっと気になっていたりします。)