8/24の日記。

  • 草を刈っていて、くさくさい。夏っぽい匂い。どくだみのにおいがする。くしゃみがでます。
  • 夏休みだから、通行人が全然いないなぁ。大学生はまだあと1ヶ月も休みかー。ふみゃー。
  • お昼は豚冷者部じゃなくて、豚冷しゃぶ(ごまだれ)と麦ご飯のSとおみそ汁。
  • 午後からクーラーが入った。
  • 最近、夢日記をサボってるなぁ。ちょこちょこ見ているのだけど。夢ってよほど強烈でない限り、起きた直前に思い出さないと忘れてしまうので・・・。もう少し優雅な朝にしたいのだけど。食後にゆったりモーニングコーヒー飲んじゃうような感じ?あー、でもひとりのときはやらなそうだなぁ。食事(おやつも含む)ってひとりだとそんなに張り切ってできないんだよなー。気合入れてつくっても、ひとりでもくもくと食べるのはなんだか味気ない。
  • 夜は、炭八でレディースセット。飲み放題もつけて。注文してから知ったけど、ビールはグラス1杯のみで、飲み放題できないらしく。なので今回はかわいく(?)サワーとかカクテルとか飲んでました。ちなみにレディースセットの中身はカルビ、サガリ、豚トロ、お肉もう1品(名前わすれた)、石焼ビビンバ(月見、チーズ、ユッケから選べたのでユッケにした)、炭八ネギ、シーザーサラダ。これでひとり1880円。