国民休暇村鹿沢高原

鹿沢-おすすめプラン
おまかせENJOYキャンプ
高床式5.6人用常設テントに宿泊して頂きます。夕食はバ竏茶xQ(自炊)、朝食は本館バイキングとなります。 備品については、シュラフ・毛布等レンタル用具一式をお貸し致します。そして、本館の温泉付大浴場の入浴もついていますのでお得なプランとなっています。お電話で予約の上、手ぶらでお気軽にお越し下さい。ヤングファミリーの皆さんや団体で野外キャンプを計画している方に必見。
【期 間】2004年04月29日から2004年10月23日
大人 1泊2食 4,500円から

このプランでキャンプをしてきました。夕食・朝食がついていて、入浴もできるのでかなりお得だと思います。キャンプのノウハウがない人が完全に手ぶらでいったら、たぶん困ると思うけどw 軍手と着火剤があると便利です。でも、そのくらいかなぁ。友達が働いているので、ぜひ行ってみてください!