2005-10-26

  • 朝はココアとカロリーメイト(チョコレート2本)
  • お昼はスパゲッティとコロッケがはさまったパンとサーモンのおにぎりとオハヨー乳業の北海道えびすかぼちゃの焼プリン。(この前tさんに食べられたプリンだったので思わず買ってしまいました。)
  • 夕方のおやつはマロンマロン。(遅くまで仕事をしていく予定だったので食べた)

朝は7時くらいに目が覚めてふとんの中でぼけぼけしながら、半分寝てました。8:15に起きて風のハルカをみました。ハルカの語尾の「(最悪)だっちー」がうつりそう。ラムちゃんの「だっちゃ」と「ダーリン」もちょっとうつりそうでやばい。
スタバでバイトでもしたいなぁと思って、求人情報見たらちょうどあったんだけど…。時給が安くなければなぁ。んーでも、週3日以上、1日4時間以上って、ちょっときついよなぁ…。パートナー割引があるのは魅力的だけど。