モーニング娘。のシークレットコンサート

モーニング娘。のシークレットコンサートみたいなのがあった。しかもうちの大学の学園祭で。ネットとかどこにも情報が載ってなくて、その場にいた人にしかアナウンスされなかったので、ヲタの人も全然いなかった。会場の体育館もガラガラだったので、一番前の列で見れた。でも歌ったのは3曲くらいだった。新曲っぽい曲と「好きな先輩」と「ザ☆ピ〜ス!」。控え室が体育館の脇にあるプレハブみたいなところだったので、窓から普通に話しかけることができた。がきさんは愛想よく応えてくれた。えりりんは元気がなかった。

夢占いの結果

あなたの夢は、あなたの思うとおりに事が運ばないという下降運を示しています。あなたの一生懸命の努力がむくわれるのは遠い未来のようです。イライラがつのる時期ですがやつあたりや目上の人への反抗は厳禁、今は与えられた仕事をコツコツとこなすようにしましょう。

  • アイドルのでてくる夢は、あなたの思うとおりに事が運ばないという下降運を示しています。
  • コンサートの夢は、近々多くの友人を得ることが出来る事を示しています。

遠い未来っていつだろう・・・?(−q−)ノ
反抗する寸前でしたw 今は、仕事をコツコツこなすことにします。