はてな夢日記

  • 乗合バスに乗って、プールがあるところへ行った。遠足のような気分で。ミニスカートのおねーちゃんがたくさんいた。(ハワイアンセンターのような感じ?)遠足だし、設定としては自分は中学生くらいだったので、「子どもはおねーさんに話し掛けてはいけません」って言われて我慢した(笑)。水の中にもぐるとその日1日でどのくらい体重が減少したのかがプールの底に表示されるところがあって、他の人が順番に潜っていき、10キロ減ったとか喜んでいたり、あまり減らなかったとか言ったりしていた。(できるだけ減っていた方がいいようだった。)これは主に男性がやっていて、女性は顔診断?をやっていた。台の上に寝そべると顔をカメラで映して何かをチェックして、ロボットが「合格!」とか言っていた。私もやろうかと思って並んでいたのだけど、他の人がどんどん割り込んできて、自分の番がなかなか来なかったのでできなかった。

あなたの夢は、あなたから気力が減っている事の表れです。今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。

  • バスやバス停の夢は、同じ事をしているつもりでうまくいかなくなってしまう事をさしています。
  • 乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。
  • プールの夢は、異性の対する思いの象徴です。
  • スカートの夢は、誰かにえこひいきされることを示しています。
  • 減る夢は、あなたから気力が減っている事の表れです。
  • 水に関する夢は、あなたの一途さが勝利の果実を摘み取る武器になる事を示しています。
  • 顔が印象的な夢は、これから先しばらくは退屈な時間が待っている事をさしています。
  • 割り込む夢は、今計画している事を意地でも通そうとしている事を示しています。

プール、また出てきちゃったよ。プールの夢なんてあまり見なかったのになぁ。ちょっと前は陸と空の夢の方が多かった気がするけど。最近は風呂とかプールとか水っぽいものがよく出てくるなー。