はてな夢日記

  • 体育館の床に赤いビニールテープで線が引いてあって、そこをたどりながらぐるぐる走り回る夢。線は正方形(5m四方)で対角線が引いてある。その他8の字の模様もある。体育の授業の様にひとりひとり順番にやっていて、本当は正しいたどり方があるのだけど、わたしは覚えられずに間違ってしまった。気まずかったけど、特にペナルティがあったりするわけではなかった。

あなたの夢は、家の人に内緒の興味、たとえば性的な関心や、とめられている趣味への熱意が強まる暗示です。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。

  • 授業の夢は、家の人に内緒の興味、たとえば性的な関心や、とめられている趣味への熱意が強まる暗示です。
  • 赤色の夢は、光、炎は吉兆を暗示しています。
  • テープに関する夢は、いい仲間に支えられて、幸運をつかむ事をさしています。

あー、そういえば昨日、ちょっと内緒にしていたことを話したよー。授業の夢の意味がこれだと、困ります。授業する夢ってよく見るし。