はてな夢日記

  • 秋の田んぼのあぜ道を歩いている。途中で行き止まりになるので、1m下にジャンプして下におりる。これは夢の途中に2回でてきた。幼稚園のようなところが見えたので、そこへ行った。体育座りをして先生の話を聞いている。自分は小学生くらいの設定。

あなたの夢は、エネルギーがだんだん下降している事を示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

  • 教師の夢は、あなたが強い好奇心を発揮し、生活が忙しくなることを示しています。
  • 秋の夢は、エネルギーがだんだん下降している事を示しています。
  • 田んぼの夢は、あなたの欠点が改善され、それによって幸運がひきつけられるようになることを示しています。

体調崩しているし、当たってるような。