2005-10-18

  • 朝は野菜ジュース。
  • お昼はあんかけがのったラーメン。
  • 夜はポップコーンとジャスミンティーとココア。

朝から寒かった。でも、真冬の格好をするのはまだ変だからなぁ。
歯医者の日でした。今回は違う先生だった。若くて*1やさしそうな人で、好みのタイプに近かったので、ちょっと緊張しました。前回とまったく同じ治療をしたのだけど、削ったりする前にちゃんと「はい、いいですか?」みたいなことを言ってくれるので心の準備ができてよかったです。唾液を吸ってくれる人もうまかった。(前回は喉に銀歯を削った粉が入っちゃって苦しかった。)次回はいよいよ左上の親知らずを抜くことに。スコーンと抜けると言われているけど、本当にそんな簡単に済むものなのかなぁ。tさんに「麻酔してるけど、削られている時痛い」と言ったら、「それは麻酔が足りてない」といわれた。毎回痛いのを我慢して削られていたのですが。。

*1:歳が2コ上