2005-10-31

  • 朝は、豆乳+紅茶。
  • お昼はケンタッキー。チキンフィレサンドとポテトとコーヒー。

お昼にケンタに行ったのだけど、かなりひさしぶりに行ったような気がします。お昼時なのに全然混んでなかった。仕切りもないのにただ席に「喫煙席」「禁煙席」と書いてあるだけで、だめだめでした。飲食店ってタバコの煙のにおいがない方がよいのに、なんで全席禁煙にしないのかなぁ。お店入って、タバコの煙のにおいがするより、おいしそうな香りが漂ってきた方が儲かると思うのだけど。
キヨスクで飲み物を買おうかなと思って眺めていたら、ペットボトルのお茶にリラックマみたいな顔のおにぎりマスコットがついていたので、買ってみようかと思ったのだけど、冷たい飲み物にしかついてなかったのでやめました。あとから、ぐぐってみたのだけど、なんのキャラクターかわからなくて気になってきてしまいました。