2005-10-19

  • 朝は食べてない。
  • お昼はサラダスパ。
  • 夜は、黒ぶたやというところで。ヱビス黒、しゃぶしゃぶサラダ、ロースとんかつ、トントロチャーシューチャーハン、豚汁、お通しのキャベツ。

仕事はwebページの作成をやっていました。情報が古くなっているところを差し替えられるように準備をしていたのだけど、誰が管理しているのかわからないそうなので、もしかすると差し替えるのは不可能なのかもしれないのだけど。
初級シスアドの問題を解いてみました。答え合わせをしたら、ぎりぎり合格って感じ。シスアドでさえこんなんなんだから、セキュアドなんて受かりっこないなぁと思った。もっと普段から勉強しなきゃ。