6/27の日記。

  • 昨日のゆずライブで立ちっぱなしだったので、ふくらはぎが筋肉痛。
  • 右手の二の腕を蚊に刺されたのだけど、寝ている間に掻いてしまったのか朝起きたら腕が赤くなっていた。
  • 昼は牛ベトナムライス。量が多くておなかがぽんぽこりんになってしまった。ぽんぽこりんになるようになってから比較的際限なく飲んだり食べたりできるようになったような気がするのですが・・・。以前は小食で全然食べられなかったのだけど。
  • そういえばお子さまたちがヤンジャンを見つけて、「せんせーい、えろ本があるよー!」と興奮してました。小学生は水着とか白いシャツが濡れて透けてるやつとかがあるとエロ本に見えるんだねぇ。