録歌選 金銀

ライブ中にスクリーンに流す映像に夏色のpvが使われていて、懐かしかったので録歌選をひっぱりだしてきて見てみた。夏色とかサヨナラバスとか若くてかわいい。岡村町でもロケしているみたいだから、そのうちいろいろ探索してこようっと。桜坂とか。夏色の坂も行ってみたいな。鎌倉高校の近くらしい。からっぽの木(清水ヶ丘公園)は以前に行ったことがあるのだけど、なんか落書きがひどいらしいね。わたしが行った頃はまだネットとか普及してなかったから、場所の情報とか出回ってなかったから行く人が少なかったのかもしれないな。
録歌選金銀はVHSしか持ってないのでDVDもほしいなぁと思ったり。紅と菫もほしいなぁ。CDは全部買っているけど、DVDはまだ全部もってない。
録歌選 金銀 [DVD] ASIN:B00005S8AU