はてな夢日記

  • 実家のリビングで。雪が降っていて、外に子豚がいた。窓を開けてやると部屋の中に入ってきて、餌を食べていった。

あなたの夢は、あなたが関わっている事が、さほどの努力なしにいい結果に終わる暗示です。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

  • 居間の夢は、自分を飾るようなことをしないでもっと気楽に生活する方がいい事を示しています。
  • 雪の夢は、恋に関して望んでいた事がかなうことを意味しています。
  • ブタが出てくる夢は、あなたが関わっている事が、さほどの努力なしにいい結果に終わる暗示です。
  • 窓の夢は、あなたの想いが現実に開花して、素敵な恋が実を結ぶ事を意味しています。
  • 部屋の夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。