6/25の日記。

  • 昨日の夜、寝すぎてしまったので、今日いろいろやらねば。早めに帰れるようにしたい。たくさん寝ても、睡眠不足でもだるさは変わらないので、それならあまり寝ないほうがいいのかもなぁって思った。
  • お昼はソーキそばを食べにはるばるI食堂まで行ったのに、売り切れだった。。明日行こうかなぁ。栄養バランスセットのSライスにしたのだけど食べきれなかった。バランスセットは鶏の中華煮?(エビチリの鶏バージョンなやつ)とキャベツの千切りに豆腐がのったサラダとカボチャ煮、おみそ汁(わかめ、豆腐、ほうれん草)だった。
  • 主菜にみじん切りのニンニクが入っていた。ちょっと心配だったけど、案の定、午後は胃がムカムカ。