恋愛診断

ぷぃさんの恋愛はEランクです。(A縲怩gランク)

  • 現在ぷぃさんのことが好きな人は2人います。
  • ぷぃさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。
  • ぷぃさんはあと3回恋をすることが出来ます。

ぷぃさんのグラフです。(各最大20ポイント)

  • 優しさ 10
  • 真面目さ、知性 16
  • 明るさ、積極性 6
  • 美しさ 3
  • 色気 1
  • 健康 11
  • 環境 13

ぷぃさんの恋愛をする上での長所と短所

  • ぷぃさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
  • ぷぃさんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。

ぷぃさんの理想のお相手と出会いの場所は?

  • ぷぃさんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの男性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。男女というより、仲の良い友達同士のような関係で上手く付き合っていくことが出来るでしょう。
  • ぷぃさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

ぷぃさんの結婚は?

  • ぷぃさんの結婚適齢期は30歳縲鰀35歳です。
  • 遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

ぷぃさんの運命の人の顔は?

  • 丸い鼻と小さな口、短めの眉が特徴的です。

その他、アドバイス

  • あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。
  • サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。

色気は出さないようにしてるんだい!!あまりヘロモン出されても困るでしょ?全体的に当たっているのがくやしい。。ちょっと考えてみたのだけど、色気と美しさの値が上がれば高スペックになるんか?やってもいいけどモテたら困るからやらないw
あ、理想の相手の所はぴったりだったからびっくり。わたしが自分で理想の相手を書いたらこれになるな。色気とか出さないし、へんになよなよしてないし、このありのままの自分を受け入れてくれる人がいい。その前に自然体の自分を相手にさらけださなければならないのだけど。。