6/30の日記。

  • お昼休みにゆずツアーの先行予約の申し込みをしてきた。10/31(日)にした。今から楽しみ縲怐Bもしかしてアルバム出たりするのかな?スミレ発売から1年以上経ってるし。レコーディングしているって言ってたもんなぁ。
  • 昼はさんまの塩焼き、16種サラダ(ゴボウのなんとかサラダ)、納豆(学食で食べるのは初めて)、Sライス、おみそ汁(ほうれん草、わかめ、豆腐、油揚げ、ネギ)。今日のおみそ汁は昨日のやつにネギが入っただけな感じ。
  • 今日は仕事があったから暇じゃなくてよかった。同年代の人にめっちゃやる気がない人がいるんだけど、事務系だったら別にノルマとかないし、そんなに苦じゃないと思うんだけどなぁ。ボーナスとかもらえてるんだし、住居手当だってもらえるし、全体的にのんびりしているし、いいじゃんって思うけど。
  • 夕方あたりからイモタレできもちわるかった。夜は自宅でベッドに転がっていました。あの人はいつもこんな体調なのかいなぁと思ったり。