夢の地図ツアー

  • 悠仁かっこよかった縲怐Bあの髪型好き。またヨン様スタイルだった。MCは韓国のメディアで紹介されていたのだけど、よく見たらYAZUってなってたとかそんな話。
  • PEACH BOYSがおもしろかった。センチメンタルとか葉月の雨とか夏メドレーだった。昔っぽいアレンジ(ジャンル名とかわからないけどなんかCCBみたいな感じ??)最初の夏色がこぶしがきいたへんな夏色でウケた。メガネ悠仁もかっちょいい!(THE PEACH BOYS
  • 趣味の幅体操。最近体操好きだよねぇ。アイライクユーとかスマイル音頭とかも振付けあるし。趣・趣・趣・趣・趣味かおるとか。馬場のマネして「はば・・・」って言ってたし。。中途半端な感じがおもろかった。
  • 新しい曲(歩行者優先、濃、桜木町、シュミのハバ、夢の地図)は全部聴けたし、新曲は3曲も聞けてよかった。聞きたい曲リストの曲もほとんどうたってくれたので大満足。
  • シュミのハバの手拍子のことだけど「シュミのハバとかを広げよう」のあたりは、ハロプロコンサートのように「パン、パ、パン、フー」だと思っていたら誰もやってなかった。。
  • 桜木町のときの観覧車がよかった。
  • メガネがなかったら全然見えなかったと思う。メガネ、ありがとう!
  • 大学時代の同級生と一緒に行ったのだけど、久しぶりに会ったのに全然そんな感じがしなくて、安心できるというかなんかええなぁと思った。友達の唄を聞いてそう思った。