2011-03-01

帰りは雨が降っていた。結構さむかった。
TOEICの受験票が届いていた。初めての受験だからどうなることやら。200点くらいは取れるのかなぁ。
会社のマウスの電池が切れたんだけど、ストックがなかったので、マウス無しでトラックポイントで仕事したから肩がこってしまった。これはかなわん。以前に会社でeneloopを買っていたみたいんだけど、追加したらしただけ行方不明になってしまうとのこと。どうなってるんだろう。仕方ないので、自分で買おう。調べてみたら lite という商品があったので、買ってみよう。水色でかわいい!

SANYO eneloop lite 充電器セット 単3形eneloop lite2個セット N-TGL01QS

SANYO eneloop lite 充電器セット 単3形eneloop lite2個セット N-TGL01QS

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: エレクトロニクス

今日の読書

TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする―500点~860点突破のための解法テク&実戦問題

TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする―500点~860点突破のための解法テク&実戦問題

  • 作者:仲川 浩世
  • 出版社/メーカー: こう書房
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: 単行本
TOEIC対策の本。対策の本をみて、TOEICの問題構成を初めて知った。リスニングとリーディングなのか。まず試験時間の2時間もつのかって感じ。座布団は携行品に書いてないから持ち込み禁止だろうな。(持っていかないけど)大学の椅子って、かたいから、座っているのがつらそう。
リーディングは文法の問題があった。文法の勉強が少しは役に立ちそうでよかった。

ごはん日記

  • 朝は、パン。
  • お昼は、ちらし寿司、豚肉とれんこんの黒酢あんかけ、お味噌汁。
  • 夜は、そば、刺身、わさび菜ともやしと油揚げのサラダ。