はてな夢日記

  • 氷の世界のような風景。ブルーグレーな感じ。自分で自分を頭がいいと思っている人がいてあれこれ自慢していたのだけど、それほど頭のいい人ではなかった。その人が「はてなスタイルシートに苦戦していて、小見出しの色が変えられない」と言っていたので、h3にフォントのカラーを指定すればいいんですよと教えてあげた。床に書いて教えたのだけど、なぜかIPも書いていて、210.220.097.xxxと書いていた。場面が変わって、お城のようなところに通された。女王というかマダムみたいな人(野村サッチーのような人)がいて「やっぱりお肌のお手入れをさぼっているとだめですよ」と言われた。

また夢に数字が出てきた。ちょっと気になる。