はてな夢日記

  • 悠仁が出てきた。悠仁がマイクロバスを運転していてわたしはその横顔を見ていた。かっこよくてウハウハ。歌もギターもできるし、ドラムもできるし、バスまで運転できるのかぁと感心していた。ある人が「ゆずはパクリの曲が多い」と言っていたので「意図的にパクったなら問題だけど、似ていてもその曲自体がよいならそれでいいじゃないか」と反論した。途中から、悠仁の姿が他の人に変わってしまったので、「元に戻れ〜戻ってクレクレ」と念じたけどだめだった。

明晰夢を見ている時ってだいたい自分のよい方向に持っていこうとするんだけど、だめなときって、念じてもどうせうまくいかないんだろうなぁって夢の中でもわかってる。なんでだろう?精神状態と関係しているような気がするなぁ。)