iPod mini発売日

サイズとかあまりちゃんと見てなかったんだけど、ケータイ電話くらいの大きさだったのかー。それは結構いいなぁって思った。ほしい。モックだけでも見てみたい。買うぞ!ってまではいってないけど、色とか悩むなぁ。ピンクか水色だとは思うけど。すごく悩む。普通だと水色を選ぶけど、ちょっと思い切るとピンクかな?ケータイも財布もデジカメもピンクだし、なんだかピンク好きみたいだな。女子っぽいべ。
→ヨドバシに置いてあった。メタリックだけどマットな感じでちょっと落ち着いた感じだった。ピンクは紫っぽいピンクだった。グリーンが一番明るい色だった。これはアリかも。水色かグリーンだな、買うとしたら。