7/29の日記。

  • 朝は白い夏(残像カフェ)を聞きながら準備。
  • 家を出てくるときにアボカドを外に出してきた。これまでは玄関にひっそりと置いていたので、ちょっとは日光に当ててやらねばと思ったから。暑いのは得意そうだけど、いきなり炎天下に置いてしまうとびびりそうだけど、今日はちょうどよさそうだったので出してみた。
  • 職場が寒い。長袖着ているのに寒い。tenki.jpでチェックしたら、30度以下。冷房いらんべ。
  • はてなのデザインもっとすっきりした感じにしたいなー。
  • お昼は肉じゃが、16種サラダ、カボチャ煮、Sライス、おみそ汁(ネギの細切り少々、古いほうれん草、古い豆腐、油揚げ)
  • 雨降ったり止んだり、晴れたり曇ったりな天気。セミも鳴いたり鳴き止んだり。
  • Dクマのペットコーナーをぼけっと見てきた。チワワって野良じゃ生きていけなそうって思った。同じチワワでもぶさいくなのがいるけど、今日見たやつはイケメン?だった。