2010-10-09

スマイレージのコンサート行こうかな。ヤフオクみていたら、女性専用のファミリー席があった。ファミリー席は座ってみられるから、よいのだけど、座っているのに動きや声援&サイリウムが激しい人がいることがあって気になるので、女性専用がどんな感じが試してみるのはよいかなと思った。
リビングが片付いて(tさんががんばった)広いスペースができた。広いのでダンスを踊れます。


写真はイケアで買ったタコの物干し。白と黒もあったけど、残り1つだった赤にした。お店でみたときには、タコに惹かれたけど、家でみたらそんなにかわいくなくて、微妙でした。

今日の読書

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法

  • 作者:橘 玲
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/09/28
  • メディア: 単行本

多い例が99%で、少ない例が1%になっていると違和感を感じます。1%ってそんなに少なくないと思うんだけど。

ごはん日記

  • お昼は、いくら丼、お味噌汁。
  • 夜は、サンマ、たらこが入った卵焼き、ブロッコリーと大根のサラダ、ごはん。