2010-12-17

新しいブックマークボタンにしてみたけれど、ブックマーク数を表示するタイプの方はブックマークがついていないと全部0と表示されてかなしいということがわかったので、数字なしのやつに変更しようかなと思っています。
会社を出たのは21時過ぎ。DEFYを見せてもらったのだけど(わたしのものではありません)2台くらいは余裕があるとのことなので、もう少し悩んでおこう。衝撃に強くて(iPhoneは落としたら画面が割れる)、iPhoneより一回り小さくて(指が届かないので片手で操作できない)、防水なのは欠点を補っていてよいと思う!

左はDEFY、右はIDEOS。

今日の読書

神は沈黙せず

神は沈黙せず

16章まで読んだ。小説を発表したってところで終わったので、ここからおもしろくなりそうな予感。