2010-12-15

昨日から咳がでるようになった。今年は発症するのが遅かったような。気温に左右されるからな。ちょっと調子がわるいので、今日は早く寝ることにします。
えりりん卒業コンサート行けなくて残念だった。当日券もあったみたいだけど、立ち見はつらいので…。あと、周りの人が大きくて見えないといやだし。3人卒業したら、モーニング娘。は5人になるのかぁ。少ない感じがする。9期オーディションでは若い子を5人くらい入れたりしないかな。人数が多いほうがみていて楽しいし。20人くらい増えたらおもしろげ。エッグの子たちが、置いてけぼりで、ちょっとかわいそうな気もするけど…。抜擢はありうるのかなぁ。

今日の読書

神は沈黙せず

神は沈黙せず

14章まで読んだ。

ごはん日記

  • 朝は、チョコパン
  • お昼は、ナスとブリと厚揚げの煮物、親子丼みたいなおかず、スープ、ごはん。
  • 夜は、豚肉の味噌漬け、サラダ(大根、きゅうり、ブロッコリー、ツナ)、ごはん。
    • 豚肉の焼きはtさんの方がうまかった。
  • 夜ご飯たべたあとに、クッキーを焼いた。