2010-07-27

今週もお昼ごはんがおいしかった。
tさんと待ち合わせてラーメンを食べてきた。肉以外は完食したら、おなかいっぱいでくるしかった。
IEはてなツールバーの新しいバージョンがでた。IEでしか動かない業務用ツールが、アドオンを有効にしていると動作が不安定になるため、残念ながら動作確認をしただけで、会社のパソコンでは使えないという状況です。Firefox版は利用しています。はてなツールバーってそういえば昔から愛用しているなーと思った。昔は含む日記とかよく見にいってました。ブックマークができてから、URLで言及するダイアリーが少なくなったから見る方の習慣もなくなってしまったなぁ。

ごはん日記

  • 朝は、クロワッサン。かぼちゃのポタージュスープ。
  • お昼は、ナス、オクラ、サバ、かぼちゃ、きゅうりとセロリとレタスのサラダ、冬瓜のスープ。
  • 夜は、ラーメン。元凛で。
    • たべぞうのせようと思ったけど、検索結果にでなかった。食べログにはあるのだけど。