2009-09-05

9時半くらいに目が覚めたので、洗濯機をまわしておいた。11時半くらいに起きたら2回目の洗濯機がまわっていたので、そっちは干した。
お昼ごはんを食べてから、武蔵小山商店街へ。ジェラートを食べて、ダイソー、ドラッグストアに寄って、バームクーヘンを買って帰宅。午後眠かったので、横になったら21時まで寝てしまった。眠りが深いのもよしあしだな。
21時過ぎにバドミントンに行っていたtさんが帰ってきたので、夜ごはんを食べた。

今日の読書

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」

年金のあたりを読んだ。

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

  • 作者:細野 真宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
お風呂読書。仕事でも使えそうな内容だった。

ごはん日記

  • お昼は、ハンバーグ、かいわれ大根、玄米ごはん、お味噌汁。
  • 夜は豚肉の生姜焼き、オクラ、アスパラ、玄米ごはん、お味噌汁。