2009-09-04

昨日は寝支度をしないで寝てしまったのだけど、目が覚めたら4時半だった。6時半くらいまで起きてて、また寝ていつも起きる時間に起きた。ずっと起きてればよかったけど・・・。
20時頃会社をでて、tさんとTOCで待ち合わせて、ファミリーセールを眺めていったん帰宅。雨が降っていたので傘を持って戸越銀座商店街へ。生パスタのお店が禁煙なので入ってみた。麺がもちもちだった。王将は満席なのはなんでだろうな。戸越銀座だと禁煙で入れるお店がほとんどないので、いざというときには使えそうかなと思った。

今日の読書

月光! マネー学

月光! マネー学

複利計算と単利計算のあたりを読んでいたのだけど、わかりやすいし、むずかしい内容ではないのに、なぜか眠くなった。初めて知ったことがないと、退屈なのかもしれないな。知っているところは読み飛ばすことにしよう。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、カレー、サラダ−、コーン、温泉卵。
  • 夜は、サーモンとブロッコリーのクリームパスタ、ナポリタン。