2009-09-23

ストレッチの教室とボディパンプを1時間ずつ。すでに筋肉痛が始まっている。
帰ってきてから、冷凍庫にあったいただきものの花畑牧場のピザを焼いて食べた。
ジャージ(下)とスポーツ用靴下がよれよれになってきたので、新しいのを注文した。ネットでスポーツ用品を買うのはむずかしいなと思った。素材の感じとかわからないし。スポーツ用品は店舗の方が選びやすいなぁ。フィットネス用のシューズもほしい。今はバドミントン用のシューズでやっているので。

今日の読書

マグニチュード8.0を観てから防災に興味がでてきました。少しずつ防災グッズをそろえて、体も鍛えようかと思います。ちょうど1ヶ月前から筋トレをやっているので、タイミングがよかったかも。それでも普段鍛えていない男性より体力がなさそうなので悲しい。くやしいので何もしていない人には負けないようになりたい。

ごはん日記

  • お昼は、バナナ
  • 夕方に、ピザとコーヒー
  • 夜は、じゃがいもの土佐煮、ブリの味噌漬け焼き、ごはん、お味噌汁。