2009-09-24

月-水は仕事してたりしてたので、休みボケではありませんでした。筋肉痛がひどくて、あるくのがしんどい。仕事があと1日と思うと気が楽。週休5日制だったら働くのも楽かな。5日休みだったら、今度は6日休みだったらいいのになぁと思うんだろうな。
会社を出たのは23時前。スーパーに寄って、豆腐などを買って帰宅。早く帰るつもりが予定がくるって遅くなってしまった。朝に予定していたスケジュールがうまく運ばなかった時の立て直しができてない。15時くらいに一度見直すとよいかも。

今日の読書

被災した場所によって対策が違うから頭の中でイメージしながら読んでいると時間がかかる。野球場はあまり行かなそうだけど、イメージしておいた。イメトレ。津波が起きそうだったらできるだけ走って逃げるけど、間に合わなかったら松の木に5-6メートル登るとあった。腕力がないから今の体力では登れるとは思えない・・・。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト
  • お昼は、唐揚げ弁当。食べ過ぎて苦しかった。
  • 夜は、カマンベールチーズ、パン、豆腐。