2009-09-13

午前中はボディパンプあゆみブックスに寄って、雑誌を立ち読みしたけれど、AneCan を持ったら腕がぷるぷるしてきた。
不動前のうなぎ屋さんへ行って、店内(2階)で食べてきました。近くにいいお店があることに気がつかなかった。こういうお店ってネットでは探せないから気になったら自分で行ってみるしかないんだよな。
武蔵小山の商店街でジェラート(抹茶、ヨーグルト)を食べて、本屋さんで雑誌を買って、帰宅したのは15時頃。洗濯をした。
夜ごはん食べてお風呂の順番を待っていたら眠くなって1時間くらい寝てしまった。起きたらもう筋肉痛が始まっていた。先週は先々週と同じような動きだったからか、腕が少しだけ筋肉痛になっただけだったけど、今日は新しい動きもあったので、効果があったいみたい。腕立て伏せが全然できなくて、腕を曲げて体を床につけることもできなかった。腕で体を支えているだけで、何もしなくても自重で腕がぷるぷるしてくる。平日も腕立て伏せと腹筋はやろう。

今日の読書

お風呂読書。

ごはん日記