2009-09-02

朝起きたら筋肉痛はましになっていた。自転車をこぐ分には支障なし。腕もまっすぐ伸ばせるようになってきた。
会社を出たのは、22時過ぎ。
月曜日はお風呂に入るのにしゃがむのがものすごく痛かったのだけど、しゃがめるようになってきました。1年半くらいで余分な贅肉がついてしまったので、ここらで引き締めておかないと。歳を取ってきて代謝が落ちているのにさぼりすぎました。

今日の読書

月光! マネー学

月光! マネー学

2色刷で赤のインクは派手な色でないのだけど、お風呂で読んでいるとチカチカして読みにくい。黒インクだけでもよいのになぁ。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、肉だんご、メンチカツ、水菜と豆腐のサラダ。メニューを変えてもらったらおいしくなった。これまでもフツーのやつでよかったのに。
  • 夜はミューズリー+豆乳。