2009-09-01

朝起きたら、腕の筋肉痛がひどくなっていました。二の腕の筋肉痛がひどくて、右腕を150度くらいまでしか伸ばせなくなった。マウスの操作もちょっと重く感じ。マグカップも重くて支えるのがちょっとつらかった。電話を取り次ぐのにいつものように小走りしたら、体がついていかなくて変な動きになってびびった。
会社を出たのは23時過ぎ。
tさんがお風呂から出るのを横になって待っていたらそのまま寝てしまった。ちょっと眠くてもお風呂に入ると目が覚めるのだけど、眠い状態で待っているのはむずかしい。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、昨日のおかずの残り物。
  • 夜はミューズリー