2010-03-29

朝起きたら、筋肉痛だった。なんとかベッドから這い出して、出勤。午前中はまだましだったのだけど、夜になるにつれて筋肉痛がひどくなっていった。帰る頃にはひどくて、駐輪場に降りる3段の階段を一歩ずつ降りた。お風呂は手すりがあるからそれほどつらくなかったけど、トイレは座るのと立ち上がるのが大変だった。
会社を出たのは22時前くらい。寒かった。桜は咲いてきていて目黒川沿いはライトアップされていてきれいだった。

今日の読書

99ページまで読んだ。1/3 くらい。出版社が同じだし、マネジメントの本を買わせるための本なのかなと思った。

ごはん日記

  • 朝は、ロールパン、かぼちゃのポタージュスープ。
  • お昼は、カレー、サラダ、スープ。
    • カレーに入っていた鶏肉は唐揚げのようなそうでないような感じだった。
  • 夜は、蒸しパン。
    • 家に帰ったら、tさんの手作り蒸しパンがあった。